めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2201

3680 コメント
views
3 フォロー
2201

おお~ママさんも合流ですね
楽しみが倍増しました~
それと
後で合流するとべろべろになるのは
自分だけじゃないですよね
いつぞやのことは忘れてないですよ~
というわけで
ランも宴もよろしくお願いいたします。

ちなみに会場の屋台で「泡」も「唐揚げ」も
以前はばっちりありましたよ~
自分は事前リタイヤ&ゴールお出迎え経験者なので

痛みの方ランをしないと収まるのですね
それは自分も同じと言えば同じです
でも休むと
筋力も持久力も落ちるんですよね
そのあたりの調整が難しいところです。

で自分今日も休足となっちゃいまして
2日連続の休足は2週間ぶりです。
家の用事が思いのほか時間をとって
ランをする余裕がありませんでした。
明日も母の通院と市役所行きの運転手があるので
もしかしたら3日連続の休足になるかもですが
まあそうなったらそうなったということで~

通報 ...