めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2200

3568 コメント
views
3 フォロー
2200
ママさん 2022/10/20 (木) 11:54:52

♪秋が終われば冬が来る~
♪ホントに早いわ~
★森高千里 「私がオバさんになっても」より★

こんにちは♪
さっき寝たと思ったら、もう朝・・
そんな毎日を送っているママごんです。

フレンドさん、おヒサ~(*^ω^)ノ
お元気そうでなによりです。
「しまだ大井川」後の「宴」は
当日にトラブルがない限り参加させてもらいますね。
後で合流だなんて寂しいこと言わないでくださいよ~
そんなことしたら、フレンドさんが「宴」会場に到着した頃には
tosiboさんがベロベロになっちゃってます(笑)
あれ?フレンドさんがゴールする前から「泡」OKなんでしたっけ?
それじゃ待っていても待っていなくても
tosiboさんはベロベロってことで(・∀・)/

tosiboさん、私の足裏の痛みですが
朝ランした当日が酷くなるみたいです。
一昨日、昨日と休足だったんですが
足裏の痛み具合は10段階のうち、3ぐらいまで下がってました。
で、今朝は寝坊して淋しく2.3キロ。
昨日よりもやっぱり動き始めに痛みがズンときます。
ところで、「しまだ」の会場で「泡」って売ってます?

週末、富士子(仮名/四歳)&富士夫(仮名/二歳)が来ることになりました。
ってことで、おそらく週末は休足になりそうです。

通報 ...