めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2199

3568 コメント
views
3 フォロー
2199

フレンドさん、おひさ~です。
〇インで(走れてない~)
という悲鳴を聞いていたので心配していました。
今はある程度?走れているようで?
ちょっとほっとしています。
「サブ4.5が目標」
なんて弱気なことは言わず
「サブ4!」目指してください~

「宴」楽しみにしてますよ~
いつもながら運転手&幹事すみません~
再会できたら何年振りでしょうか?
ゴールはもちろん待ってますので
その後疲れているのを鞭打って運転をお願いしたいです。
待っている間に屋台で「泡」しちゃうとは思いますが~(すみません)
あ~今から楽しみです。

という自分は今日は休足でした。
週に1回の実家の畑の手伝いでした。
帰宅してからの夕食作りは
「牛肉の網焼き」&「野菜サラダ」でした。
明日は少しは走ります~

通報 ...