めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2198

3568 コメント
views
3 フォロー
2198
フレンド 2022/10/18 (火) 22:02:57

こんばんは
お久しぶりすみません~。何カ月ぶりでしょう?年を取ると、毎日が早いですね~。

俺からの連絡はもちろん「宴」です。
10/30「しまだ大井川」開催ですが、俺だけフル出場ですよね。
「宴」は焼津駅前のあそこで決まりです。電話で確認しました。
すみませんが何としてもご都合を合わせご参加願います!
大会の駐車場はゴール地点横に取れまししたので~マイカーに乗ってください、と言いたいところですが、俺のゴールを待っていただくのは申し訳ないので、後で合流もあるかな~と思っています。

体調の方は、夏にまったくい走れず~。春に購入した厚底を今月になって履いています。膝周りの筋肉が悲鳴です。当日は序盤サブ4ペース(キロ5分40)で行き、後半歩いて4時間半狙いが目標です。

久しぶりの書き込みで、文章がいまいちですが伝わるかな~?

通報 ...