めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2196

3568 コメント
views
3 フォロー
2196

ママさん、まだ痛み取れないんですね
う~ん、厄介だなあ
でもそれでもランは出来ているんですね
根性だなあ

で、自分の方ですが
大丈夫だと思っていた左大腿の肉離れが
今日ちらっと出まして
(うわっ、やべ~~)

本当はできれば10km行こうかなと思ったんですが
2.5km地点で発症したので
それからはスピードを落として
騙し騙しなんとか5kmを走りまして
34分54秒、という限りなくkm7分に近いタイムでした。
まいったなあ・・

自分の場合ママさんほどの激痛ではないですが
なにしろ過去経験したことのある肉離れの痛み方なので
とにかく無理はできないなあと
せっかくそれなりに走れていたのになんだかなあ。
でもまあ
当日欠場するほどの感じではないので
なんとか当日痛みが出ないことを祈って
それなりに準備して臨もうと思います。
あと2週間あるし
なんとかしなくちゃあ~ね

通報 ...