めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2195

3568 コメント
views
3 フォロー
2195
ママさん 2022/10/17 (月) 10:04:08

こんにちは♪

相変わらず踵の激痛と格闘しながら日常生活を送ってます( ノД`)
冷やした方がいいのか、温めた方がいいのかもわからず。
動き出してしまえばなんとかなるんですけど
動き始めの最初の一歩が痛いのなんのって・・・
接骨院へ行けばきっと「休足」を勧められるのでパスしていますが
「しまだ大井川」の前日、テーピングだけでも巻いてもらおうかと思ってます。

茶民さんの8キロを50分、羨ますぃ~っす(´・ω・`)
今、キロ7分がダッシュに近い感覚です。
どこまで元に戻せるのやら・・・って感じですが
まぁ伸びしろがあるってことでケセラセラです(笑)

tosiboさん、プチ肉離れは大丈夫そうですね。
私の腰痛も出るときと出ないときがあります。
今朝はラン中に1回のストレッチで済みました。
足裏は走っている時はホントに無痛です⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

今月は今朝までで52.3キロ。
足裏の痛み、今日は10段階のうち7ぐらいかな。

通報 ...