めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2190

3568 コメント
views
3 フォロー
2190
ママさん 2022/10/14 (金) 10:36:29

こんにちは♪

私も、疲れを知らない子供の頃に戻りたい一人ですσ(・_・)

一昨日は寝坊(-_-)
昨日は雨。
さすがに今朝は走らなきゃ~と、外に出たら霧雨が・・・
でももう着替えちゃったし、シューズも履いてるし・・・
ってことで5キロ走ってきました。
スタートからゴールまで約5.6キロのコースなんですが
5キロ地点で走る気にならずに残りは歩きです。

走っている最中に踵の痛みはなく
呼吸も、脚を止めてしまうほど苦しくもなく
ただただ腰痛がつらいんですよ。
で、走り終えると踵が痛いです。

そんな感じなのに
来年の「伊東」の10キロ、エントリーしてしまいました。
「富士SW」はハーフだけだしっていうか、相性悪いし。
「静岡」も中止だしっていうか、そもそもムリだし。

ま、頑張ってみます(`・ω・´)ノ

通報 ...