めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2187

3568 コメント
views
3 フォロー
2187

昨日は仕事から帰ってきて4時から10キロ走ってきました。
涼しくなって雨が少しポツポツとする中を走れたんですが
今までペースも上げられずゼエゼエとしながら走ったきたせいで
涼しくなっても ペースが上がりません(苦笑)
辛くて苦しくて それでもなんとか休まず10キロを走りきれたのが
うれしくてうれしくて(苦笑)
なんとか10.06キロを56分36秒。
なんど歩こうか 一休みしようか・・・と心の声が叫んだことか・・・・
走りきれはしましたが これが今時点の限界っぽいです。
これから 少しずつペースと距離を上げていく予定ですが
やっぱり年齢からか 体力が落ちるのが早い感じです。
去年までは 涼しくなればもう少し楽に走れた感じです。
「なんかなぁ・・・大丈夫かなぁ?・・・」と思っちゃったんですよねぇ・・・・

通報 ...