めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2184

3568 コメント
views
3 フォロー
2184
ママさん 2022/10/11 (火) 10:22:20

こんにちは♪

9日に10キロ。
今朝、5キロ。
久しぶりに2桁ランができました。
途中3回ほど腰痛ストレッチが入ったけど
なんとか走りきれました(・∀・)ノ
タイムは1時間20分。
大会当日、ボーッと走っていたら制限時間オーバー確実です。
チコちゃんに叱られます。

ガミ子に表示される【心拍数ゾーンの時間】も
【ゾーン2(イージー)】よりも【ゾーン3(有酸素)】の比率が増え
【ゾーン4(ハード)】がチラ見できるようになりました。
キロ7分程度で【ゾーン4(ハード)】というのも笑っちゃいますが
本人、いたって本気で走ってます(`・ω・´)ハイ!

tosiboさん、肉離れは大丈夫ですか?
肉離れって聞くと、骨から肉もしくは筋肉が剥がれるイメージしかないんですよねσ(^^)
たぶんというより絶対に違うと思うんですけど。。。
肉離れにはタンパク質がお薦めのようなので
お肉や大豆をたくさん摂ってくださいな。

まーた週間天気が怪しくなってきましたね。
踵は痛いままですが、とりあえず雨が降っていなければ走ります。

通報 ...