めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2183

3568 コメント
views
3 フォロー
2183

今日は午後から晴れて走りに行けたんですが
足の調子が悪くて
それでも4km細切れで行けましたかが
1km+1km+2kmの細切れでした
6分30秒、7分11秒、13分35秒
1km走ったところで
左もも内側に違和感が・・
一昨日の10km走で(あれ?ちょっと痛いな)
と思ったところがやっぱり痛い・・
どうも「軽い肉離れ」のようでした
もも内側に肉離れというのは実は初めてで
(いや~まいったな治るんかな)
という思いです
幸い痛みは軽めで日常生活には支障はないです
走るのもkm6分30くらいのペースなら大丈夫なようです。
明日からも無理せずいくしかないな~
という感じです。
やっぱり調子よく走った後に落とし穴があったな~
膝痛+肉離れと付き合いながら
あと3週間しのぎます。

通報 ...