めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2180

3568 コメント
views
3 フォロー
2180

「大井川」の案内が届きました。
久しぶりの感覚でテンションが上がりました。
でもTシャツのデザインはちょっと・・?かな・・・

今日は調子がよかったら長い距離いこうかな
と思い、家の用事を済ませた後の午後にスタートしました。
気候も暑くなく走るのにちょうどいい感じで
2日間休足したおかげか
足の張りも膝の痛みもなく
超久しぶりにノンストップ10km走ができました。
これって5月の
「裾野10km」以来では?
タイムも59分04秒と
1時間切りができたので大満足です。
本番もこんな感じで行けるといいなと
でも最近は
調子よく走れたよく翌日はダメなことが多いので
明日は膝の様子を見て
無理しては走らないようにします。
またケガが再発するのが一番コワイですからね。

通報 ...