めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 218

3668 コメント
views
3 フォロー
218
ちゃみん 2020/06/24 (水) 18:20:23

今日は走ってきました。
暑い😵
気温は公式では27度でしたが
それ以上に感じました。
玉露コースで15kmでしたが、
km6分から始まり6分10、6分20と
ビルドダウン(?)の体たらくで
1時間33分でkm6分12でした。
玉露コースは最後の1km手前に短い坂がありまして
長さ150mほどで、高低差25m位なんですが
調子がいい時は意識して速く走るのですが
今日は途中で歩きました。

今月はこれで107kmです。
目標の100kmは超えたのですが日曜日は雨っぽいので
このまま終わりかな。

駿さん、痛めている時は休んだ方がいいんじゃないですか。
針を打ってまで走るのは変態だけですよ。
でも、200km越えとは自分のちょうど倍ですね。
恐れ入りました。

フレンドさん、テーピングはしてます。
今までの膝下タイツの日焼けと
今の膝上と色が違い、腿の色とで
グランデーションになってます。(笑)
カッコいい日焼けとはいかず
まだらのゴボウのようです。😭

通報 ...