めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2178

3568 コメント
views
3 フォロー
2178
ママさん 2022/10/07 (金) 11:07:04

こんにちは♪

寒くなっちゃいましたね(>_<)
まだ衣替えをしていないので
ランニング用のアームカバーをつけて仕事をしてます。
(今はおサボリカキコ中ですけど・・・笑)

tosiboさん、8キロランへ行きましたね。
あ~~先を越されてしまいました。
今、走っているコースから、もう一つ先の橋まで距離をのばすと
ちょうど8キロぐらいになるんですよ。
なので早起きできたら近いうちに走ろうと思っていたんです。
私も頑張らなきゃ(`・ω・´)

私ももう雨の日のランは無理です。
雨が降るかも・・・っていう日でも気持ちの7割は休足に傾きます。
今朝、走ったのは奇跡に近いぐらいです(笑)
距離は約5キロ。
今、5キロ走るのに40分近くかかります・゚・(´っω・。)

「しまだ大井川」の90分という制限時間に果たして間に合うのやら・・・

通報 ...