めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2172

3568 コメント
views
3 フォロー
2172
ママさん 2022/10/03 (月) 16:12:20

>茶民さんとトシボさんの弱気は信用していません^^
>なんだかんだで けっこう走れるんですよね(^^;)

はい、私も駿さんの意見に一票です。

こんにちは♪
大相撲もプロ野球も終わってしまい
テレビで楽しむスポーツがなくなってしまいました・・・
と思ったら、来週は出雲駅伝。
駅伝、マラソンの季節到来でした♪

駿さん、栗の季節がきましたね~
早速、栗をもらったので
昨年かしこさんから教えていただいた方法で
渋皮煮を作ってみようと思ってます。
今年こそ、栗の形を崩さないように挑戦してみます(・_・)/

tosiboさん、ノンストップランに突入しましたね♪
膝はどうですか?
フォトロゲといえば思い出したことが・・・
伊豆フォトの日に、豆○神社と北○寺の間辺りで
お三方を見かけているんですよ。
声をかけようかと思ったんですが、娘の運転だったので
あれれれ?なんでこの時間にこの場所に?
と2度見して通り過ぎてしまいました。

1日に5.7キロ
今朝3キロ。
やっぱり足の裏が痛いっす(´・д・`)

通報 ...