めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2168

3568 コメント
views
3 フォロー
2168

たぶんマニアックだと思います(笑)
フェイスブックの伊豆っぱこのページ見ると 山の中のCP探しをしているとありました。
箱根の時も山の中の古道の脇の地蔵とか いろいろありました(笑)
おそらくですが、普段見ることの出来ないようなものを見てもらって
フォトロゲの魅力をみんなに知って欲しいみたいな感じが彼にはあるんでは?と思っています。
僕は今まで見つけられなかったポイントは無かったと思いますので
(かなり苦労したところはありますけどね)
たぶん大丈夫だと思っていますが・・・・・

昨日は妻と10キロ 細切れでのんびりと走ってきました。
暑かったっす・・・(><)
一度 涼しくなってから また暑さが戻るとかなり来ます・・・・
やっぱり 島田 やめて良かったと思っています(^_^;

通報 ...