めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2166

3568 コメント
views
3 フォロー
2166

味醂は入れないんですか?
あと僕は魚を煮るときのショウガは千切りにするか
薄切りがメインかなあ・・・
それと練りショウガはなんか薬っぽい味がするんで
自分は使うごとに摺っています。
残ったショウガはキッチンペーパーで包んで水をかけて絞って湿らせて
ジップロックにいれて野菜室で保存できますよ。

ランは9月は137.9キロ。
前半が雨やら献血やらでいろいろと走れない日がありましたが
後半は16日からで97キロ。
ほぼ200キロ/月ペースに戻せました。
まだまだスピードは牛歩に近いゆっくりランですが
それでも距離が踏めるようになり少しの進歩です。
とりあえず11月にジュビロ、12月にフォトロゲがあるんで
それまでにもう少し楽に20キロ近くは走れるようにしておかないと
また足引っ張っちゃいなぁ・・・と 気合い入れ直しています。

トシボさんは知っていると思いますが、伊豆っぱこのフォトロゲを主催している
青柳さんという方・・・やたらとCP(チェックポイント)がマニアックです(笑)
たぶん茶民さんは驚かれると思います^^
その代わり、地図は正確なので迷子にはならないと思います。
迷子になるとしたら それは地図の読み間違いです(^_^;

通報 ...