めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2165

3568 コメント
views
3 フォロー
2165

駿さん
料理のご教示ありがとうございます。
なにしろジャムも干し柿も作っちゃう、シェフ駿さんですから
おっしゃることが神々しいです。
自分もクックパッドを参考に作ってますが
レシピレポートとか・・そこまではいけそうもないです
とりあえず食べられればいいやの
てきとう且つかんたん料理なので
その日暮らしで作っています。
ちなみに今朝の料理は白身魚の煮つけでした
料理酒+醤油+砂糖+練りショウガ
だけの簡単なものです。
時短料理に専念してます。

で、ランの方ですが
今日は9月最終日
ノンストップで5km走って、31分11秒。
調子はまあまあでした。
今月は103kmで終了です。
とりあえず満足しました。
10月は「大井川」に向けて
10km走の練習をしなくちゃと思っています。
膝が悪くならなきゃいいなあ。

通報 ...