めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2161

3568 コメント
views
3 フォロー
2161

ママさんの朝は悪魔や魔王が出るんですねえ
我が家にも時々出ますが・・

自分は朝食夕食両方作ってます。
朝は相方より30分早く起きて
食事作り、洗濯、洗い物、全部やります。
昼間は自分の時間で
ときどき部屋掃除、毎日風呂掃除
夕方はだいたい4時ころから夕食作り
でもま~焼き物、煮物が多くてうまいものは作れません。
今日作ったメニューは
鶏のムネ肉のソースケチャップ煮と
ゴーヤーのかつお節マヨネーズ和えです
一応食べられますが味は大したことありません。
酒の味でごまかしています。
とにかく今は相方に養ってもらっているので
自分が完全に主夫になってます。

今日はからっとした天気で
ノンストップ5km走れました。
31分40秒なので
スピードは出ませんが
このまま「大井川」まで少しずつ距離を伸ばす練習が
できたらいいなと思ってます。
でも明日は雨かな・・・

通報 ...