めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2160

3568 コメント
views
3 フォロー
2160
ママさん 2022/09/28 (水) 13:45:37

こんにちは♪

書店、雑貨屋に来年の手帳が並び始めました。
私の【脳内手帳会議】も始まりましたよ。
(※手帳会議とは、どんな手帳を買ってどのように手帳を使おうかと試行錯誤すること)

今朝は4時30分起床。
まずはトイレに行き、踵の状態をチェック。
痛みがあまりなかったので、布団の上で走りに行くかやめとくか考えること数分。
今日、走ったところで「しまだ大井川」に大きく影響はない(←悪魔の囁き)
それよりも、走ってまた痛みが出てしまうと休息日が増えるのでは?(←大魔王の囁き)
と、悪魔と大魔王の囁きを聞いていたら
そのまま二度寝してしまいました(≧∇≦)

毎日サンデー生活となったtosiboさんは
夕食作りをしているんですね。
うちの旦那さん、【洗濯奉行】となっただけで
台所とは無縁です。
洗濯奉行といっても取り込んでくれるだけで、あとは
「明日は午後から下り坂だから、早めに干した方がいいぞ」とか
「今、干せば数時間で乾くぞ」とか、口ばっかりですよ。

明日はちゃんと起きますね。。。。たぶん(◎-ω-)

通報 ...