めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2158

3568 コメント
views
3 フォロー
2158
ママさん 2022/09/27 (火) 14:47:24

こんにちは♪

湿気がないだけで、こんなに爽やかな風が吹くんですね~
昼寝をするには最高の季節です♪

tosiboさん、日曜日の朝5.5キロほどを結構真剣に走ったせいなのか
日曜日は1日歩くのが苦痛でした。
昨日は念のため休足。
今日は早出出勤だったので休足です。
そのせいなのか、今日はちょっと楽かな。
tosiboさんも足底筋膜炎の経験ありなんですね。
接骨院へ行こうかどうしようかと悩んでいるんですけど
行ったところで「安静」を薦められたら困っちゃうしなぁ~と。
ホントに気がついたら治っていた、っていうのが一番なんですけどね(笑)

駿さん、痛みは酷いんですけど走れるんですよ(笑)
走っている時は痛くない、という偏屈者のようです。
筋トレやストレッチが大切なのかなぁと思いつつ
筋トレでビシッと痛めちゃうランナーさんもいるし・・^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
昨日と今日、休足したのでたぶん明日は走りに行くと思います。

先日、90代のおじいちゃん達がリレーの世界記録(90~94歳)を出したと
ニュースになってましたよね。
何度かテレビで映像を見たけど
私、アンカーのおじいちゃんと競争したら負ける自信があります(`・ω・´)

80歳までなんとか走り続けたい、などという贅沢はいわないので
毎日「明日も走りたい」と思い続けていられたらいいな~と思ってます。

ではまた明日(。・ω・)ノ

通報 ...