めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2156

3568 コメント
views
3 フォロー
2156

ママさん 足底筋膜炎ですか?
走れはするんですね?
無理はしないようにしてくださいね。
僕や茶民さん(茶民さん ごめんなさい(^^;)と違ってまだ若くても
青少年の頃と違ってダメージは確実に蓄積していって寝ても消えません(^
^;
無理の利く歳じゃ無いんですから(苦笑)

昨日は午前に裾野、午後に沼津の大平に仕事に行きまして
太陽の下で汗を流しながら仕事をしてきまして
帰宅後、16時半からリバティに行ってきました。
知り合いのランナーと途中で会ってちょっと立ち話をしたんですが
今度の日曜にもう一人の先輩ランナーと2人で30キロ走やるんだよ^^と
一瞬、誘われるんじゃ?とびびったんですが そんな危険も無く(苦笑)
(まっ、こんなヘタレは誘ったりしないと思っていましたが(^^;)
よくこんなくそ暑い中 30キロも走れるねぇ・・・と賞賛の嵐を浴びせてきました^^
こちとら、やっとの思いで10キロを休み休みこなしているのに・・・・
会ったランナーが茶民さんと同じ歳、もう一人のランナーはもう1つか2つ上の先輩です。
僕より2~4つくらい上なんですが・・・・・
毎週土曜の朝に静岡市用宗の海岸の公園で土曜のランの集まりがあるようで
5キロのタイムアタックをするそうです・・・
「タイムアタックはやらなきゃ駄目だねえ。20分台で走れるようになったよ^^」とか春に言われました。
その2つ上のランナーが昨年秋のエコパのねんりんピックの10キロの県予選2位のランナーさんです。
でも 全国大会どうなったんだろう?
2位まで全国大会に派遣という話だったみたいだけど 行った話は聞いていません(^
^;

通報 ...