めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2154

3568 コメント
views
3 フォロー
2154
ママさん 2022/09/26 (月) 15:23:06

こんにちは♪

久しぶりに怖い雷の音を聞きました(>_<)
遠くでゴロゴロは耐えられるけど
バキバキとか、バリバリは恐怖です。

7月頃から足の裏(かかと)の痛みが取れずにいます。
症状から【足底筋膜炎】に決定したもようです(´・ω・`)
8月はほぼ1ヶ月間の孫守り休足だったにもかかわらず
痛みが引くこともなく今に至ってます。
が、走っている最中はまったく痛くないのです。
朝起きたときとか、夜中にトイレに起きたときとか
座った状態からひょいと立ったときとか・・・
動き始めに激痛があり、動き出してしまうと痛みが消えてます。

さて・・・
「しまだ大井川」まであと1ヶ月。
走り続けるには身体のケアも必要なお年頃になったようですσ(・_・)

通報 ...