めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 215

3668 コメント
views
3 フォロー
215
フレンド 2020/06/22 (月) 22:24:52

こんばんは。
今日は雨が止んで何とか走れて今月123キロ。今年に入って毎月160キロなので頑張りたいですがちょっと無理かな。

茶民さん。タイツなしで是非走ってくださいね。テーピングもしていませんか?日焼けした足を見せてくださいね。

駿さん。俺も家にちょっとだけ梅があるのでレシピを教えてください。とても真似はできないと思いますが。

ママさん。暇で何よりです。暇な時こそ、いつも食べているのでしょうが、いつもよりたくさんおやつを食べながら、キーボードにお菓子の食べかすを詰まらせながらオサボリ書き込みをお願いします。

リックさん。いろいろ考えなければならないお年頃の50代です。いろんな役にはまってしまったのですが先輩方の意見を聞きながら何とか過ごしております。

tosiboさん。大会がないので本当にお会いできないですね。温泉ランを解禁するのであれば言ってくださいね。

通報 ...