めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2146

3568 コメント
views
3 フォロー
2146

皆様 台風はどうでしたか?
我が家の周囲では思ったほども無く夜までは「あれっ?」と言う程度でした。
遅くなって風雨も強くなったようでしたが ほぼ気になるほどでもなく
無事に通過という感じです。

ランニングですが、ぼちぼちと距離?延ばしています。
週に3日から4日と まっ1日だけですが回数も増え 週に10キロ増えたことになります(^_^;
スピードも先々週は10日に400cc献血をしたせいか
ちょっと走ると苦しくなって これはどうしたことか・・・と心配していましたが
先週はだいぶ楽になりまして遅いなりに8キロ程度なら連続して走れています(苦笑)
これから涼しくなってくれば もっと楽に走れるはず・・・と思っています。

そういえば、筋トレの中のバックランジで左足を後ろにグッと踏み出し?て身体をグッと沈めたところで
左脚の太ももの付け根の前部の太い筋りちょっと外側をビシッと痛めまして
走るときに脚をが腰より後ろに行くと激痛が走ります(苦笑)
実際は激痛が走るほど後ろには行かないようで
ゆっくり走るのにはほとんど影響はありません。
(これって どうなんだう?と思わないでも無いんですが・・・・)
ただ、8キロ過ぎあたりから 少し痛みが出てきます。
そんな感じなので無理なくぼちぼちと距離踏んでいく予定です。

通報 ...