めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2143

3568 コメント
views
3 フォロー
2143

茶民さん
娘さんの帰宅、喜びもひとしおですね。
2~3か月滞在というのも嬉しいのではないですか。
日本にいる間
存分に家族だんらんをしてください。

そちらは朝やんでいたんですね
こちらは朝は降っていて午後やんだので
午後ランに出ました。
2km+1km×4の細切れ6km
12分33秒、6分11秒、6分9秒、6分01秒、5分33秒
今日は膝が痛まなかったので
最後の1kmはちょっと頑張りました。
でも5分30秒くらいのペースでも息が切れたので
(持久力なくなったなあ)
と感じました。
まあ今はスピードは求めてないのでいいかなと。

明日こそは1日雨になりそうなので
休足の可能性大ですが
もしやみ間があったら少しでも走りたいです。
それにしても台風、九州が心配です。

通報 ...