めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2129

3568 コメント
views
3 フォロー
2129
ママさん 2022/09/09 (金) 10:05:24

こんにちは♪
長らくご無沙汰してしまって申し訳ないです。
やっとパソコン(←会社の)が修理から戻ってきました。
お盆休み明けから、凍り付くこと数十回、そのたびに再起動・・・
ハードディスクがナンタラカンタラだから、パソコンを買い換えなくても・・・
ってことで、ずっと入院してました。
その間、業者さんからパソコンを借りて仕事をしていたんですが
履歴を調べられたりしたらイヤなので
おとなしくしてました(←やればできるじゃん、笑)

夏休みは予定通り、孫守月間。
なので8月は約35キロ。
なのに心身共に疲労困憊となったのか
体重も約4キロほど減ってました(←誰も気づいていませんが、笑)

9月に入ってからは天気に左右されながらも
3日、4日、今朝と、なんとか走っています。

それと遅くなってしまいましたが、沼津フォトロゲは不参加でお願いします。

あと、おまけの報告ですが
コロナ禍での出産となりましたが、無事に3人目の孫(女児)も誕生しました♪

あ~~やっぱり使い慣れているパソコンがいいわ~~~♪

通報 ...