めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2101

3568 コメント
views
3 フォロー
2101

ほんと 暑いですねぇ・・・
汗が凄いことになるので正直言ってあんまり走りたくないです。
速乾Tシャツが汗でびっちょりと張り付いて風が通らないです。
短パンに染み出て それが脚を伝って靴の中に入ります。
もうたまんないです・・・・
汗は溜まりますが・・・・

と言うわけで、妻とのランでも手を抜いて?
最初の2キロはゆったり
河川敷に出たところで1キロあたり100mずつ歩いてます。
それで心拍数が120切るので そこから走って・・・と
帰りに6キロ地点からは歩く距離をもう少し伸ばしてなんとか10キロ。

トシボさんの言うように細切れのチョロ走りです。
参りました(^_^;

筋トレメニューで スクワット㋨代わりにランジにしました。
こっちの方がハムとお尻に効いてるか感じです。
ついでに5キロのダンベルを両手に持ってやっています(^_^;
きっと走りに効くはず・・・・と信じて(苦笑)

通報 ...