めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 208

3668 コメント
views
3 フォロー
208
駿316 2020/06/22 (月) 15:39:48

えぇ~  冨士マラソンフェスタも早々と中止決定ですか?
うーん、もうモチベーションもなにも無いですね。
せめて年内に一つくらいは出たかったなぁ
あっ、とりあえず まだ9月の三島フォトロゲインは開催の流れです。
コロナの今後の動きによっては中止になるかも とは書いてありましたが
今のところは開催の流れのようです。

茶民さんとママさんはCW-Xですね^^
おいらも冬の寒い日だけCW-X使っています。
暖かくなったら もう 履かなくなりますね。
膝下のタイプって もう売っていないんですか?
1枚 持っていたような気がしますけど
一度くらい履いてしまい込んじゃったのかなぁ?

雨もなんとか上がったっぽいです。
これで今夜も妻と8キロランです。
脚の痛みもだいぶ治まってきたように思えますが
実は、流して走るより歩く方が痛いです(苦笑)
今夜8キロ走れば これで今月171キロ。
200キロが見えてきました^^
久しぶりっす♪

通報 ...