めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2071

3568 コメント
views
3 フォロー
2071

今週は畑の草刈りをしていまして
例の450坪程度の畑ですが
我が家のお墓の後ろにあるので 墓参に来た人が見て 草ぼうぼうだと長男として
格好が付かないので お盆前にとやり始めたわけですが・・・・
あまりの暑さに 普段なら3時間程度で終わるのに 2時間で ほぼ半分ちょっと。
そんなわけで、月、火、水と3日かけて終了しました。
途中で倒れるかとも思いましたが なんとか踏みとどまってこちらにいます(苦笑)
で、月曜の夕方6時から妻と10キロランに行ったんですが
ゆっくりランでも心拍数が一気に170くらいまで上がります。
妻は130くらいで安定していたんですが やはり汗のかきすぎで
血液ドロドロ状態だったようです。
かなり水分摂ったんですがねぇ・・・・
そんなわけで、今週は月曜と土曜の2日にして水曜の妻とのランは中止。
火曜と金曜の一人ランは当然中止。
で、畑仕事に従事です。

通報 ...