めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 207

3668 コメント
views
3 フォロー
207
ママさん 2020/06/22 (月) 13:54:38

こんにちわ。

梅雨寒の1日ですね。
起きたときは雨が降っていなかったので走ればよかったな~とちと後悔してます。

週末は土曜日7キロ、日曜日9キロ。
これで今月は80キロ。

私も初めて履いたタイツがCW-X。
でもどこかが痛いからという理由ではなく、○ズレ防止のため(笑)
それなら安いタイツでもいいじゃないかと思い、今春3千円以下の膝下タイツを購入したのですが、私の美脚?にフィットせずひたすら違和感があったのでテンションがダダ下がりでした。

そんなとき、娘が「以前、お母ちゃんが私にくれたタイツがあるよ~」
と見せてくれたのが愛しのCW-Xの膝下タイツ(`・ω・´)

先週の土曜日から履き始めましたが、やっぱり違いますね。
これ、ヘビメタランナーじゃないとわかってもらえないと思うのですが・・・
やっぱり安いタイツとはフィット感が違うんです。

で、夏場愛用したいCW-Xのクォータータイツ(膝下)ってネットでもショップでも今は売ってないんですよ。
あるのはロングと膝上ばかり。
今あるタイツを大事に履かなきゃ。

「富士マラソンフェスタ」のHPに中止の発表が掲載されてました(´・ω・`)

やっぱり年内に開催される大会はゼロかなぁ。

通報 ...