めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2061

3568 コメント
views
3 フォロー
2061

10キロラン やってきましたよ。
最近は、あまり遅くない時間に走るようにしていまして
(暗くなり始めるとクモが糸を風に流すのと 虫が飛んできます)
で急いで帰ってきた妻と18時15分くらいから走り始めまして
この暑さですので キロ7分をちょっと切るくらいで 8キロ走って
100mほど歩いて 1キロ走って 100m歩いて 残りを走るという感じでやっています。
この感じですと、心拍数も150くらいが上限で済むので 夏はこんな感じでいこうかなと思っています。

で 汗ですが 凄まじいです(笑)
Tシャツは当然のことぐっちゃぐちゃ。
8キロのところで 歩きながら脱いで絞ると ドバーと汗が落ちまして
妻が あきれてみています。
短パンもTシャツの汗が染みてぐっちゃぐちゃで
そこから流れ出た汗が脚を伝って靴下も濡らしています。
もう 正直 嫌です(苦笑)

 

通報 ...
  • 2062

    駿さん
    夜の10kmランお疲れ様でした。
    ペースはゆっくりでも
    お付き合いできる奥様もすごいなあ。
    やっぱり夜ランでも汗半端ないみたいですね。
    でも昼ランは当分お休みにしてくださいね。

    自分は今日は
    実家の畑と家の片づけの手伝いで休足です
    清掃センターに粗大ごみを車一杯運びました。
    でもまあいい休足になったので
    明日は少しは走ります。