めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2058

3568 コメント
views
3 フォロー
2058

いやぁ 10月はまだまだ走ると暑いです。
5キロなら "まだ"我慢できるかな?という感じです(笑)

ジャム入れて炭酸水で割ると もうそれはカクテルで
トシボさんのような飲んべえは えぇ~ こんなの酒じゃないよ とお怒りになるかもしれません(^^;
でも、お嬢さんなら行けるかも(^
^;

雨の合間のランですか?
僕はどうせなら降っているときの方が良いんですが
さすがに走る前から土砂降りの時は走り出すのはためらいます。
やはり適度の雨が良いんですが 古い家の時は
中にいても外の音が聞こえてきて 弱めの雨とかわかるので
走る準備が出来たんですが リフォームしてから外の音がほとんど聞こえなくなり
雨が降っていることすらTVを見ているとわかりません。
(夏場は特に遮熱のためにカーテンをしているので)
雷の音も近場でなければわからないし 良いんでしょうけど ちょっと不便です。
というわけで 昨日は走り出すタイミングを逸してしまって走り出せずでした。
今夜は妻と10キロランを軽く緩く行ってきます。
これで今月 150キロですかね。
徐々にではありますが 距離も戻りつつあります。
ペースはまだまだですが(^_^;

通報 ...