めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2057

3568 コメント
views
3 フォロー
2057

駿さん
10月と言っても月末なので
暑さはそれほどでもないと思うんですが
少なくとも先日のフォトロゲよりはマシですよね
でも大井川の10kmはもう締め切られたみたいです
残念・・

自分はジャムは「梅」から頂いてます。
酸味と甘みがバランスよく上品な味わいで
相方も(手作りなんてすごいね)とびっくりしてます。
実は我が家は日曜日だけがパンなので
「ブルーベリー」と「オレンジ」はまだ大事に残してあります。
大事にゆっくり少しずつ頂きますね。
「アルコール」の方、味わっていただけて良かったです。
ジャムを入れるアイデアは気づきませんでした。
今日はもう寝るだけなので
明日やってみますね。

今日は雨の1日でしたが
涼しかったしやみ間があったので思い切って走りに出ました
でも1km走ったところで雨が降り出して
後半はずぶぬれになったので3kmでやめておきました。
22分6秒。
ずぶぬれで走ったのは久しぶりですが
かえって涼しくてよかったかな。

通報 ...