めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2056

3568 コメント
views
3 フォロー
2056

トシボさん、10キロは10月では無理です(苦笑)
ガチで走るなら5キロが限界かな?と言う感じです。
とはいえ、そのガチが 年々衰えてきて居るンですけどね(笑)

茶民さん、ジャム そう言っていただけるとうれしいです。
ちょっと梅がアクが取りきれなかったんで 苦みが残ってしまってそれが嫌で嫌で(^_^;
納得出来なかったんですが あまりに量が多くて 今年のヨーグルトは梅ジャムづくしです。
我が家のブルーベリー  サウザンハイブッシュ系ですので 静岡に多いラビットアイ種と違って
皮が薄めでかなり甘いです。
去年あたりから大量に実を付けまして 妻が食べきれなくて 余ったものがジャムになっています。

あっ、トシボさんに。
例の酒にジャムを入れて よく混ぜて 炭酸水で割ると
(梅と駿河エレガントが なかなかお勧めです!)
めっちゃクチャ口当たりが良くて ぐいぐいと行けて
ビールを飲んだ後に ちょっと足りないなぁと1杯 飲んだら
ついつい 4杯ほど 追加しちゃいまして 酔っ払っちゃいました・・・・
夜中にトイレに起きるときにフラフラして音を立てて 嫁に怒られるし・・・(^^;
週に350を1本のみのビール飲みには きつかったっす(^
^;

通報 ...