めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2048

3568 コメント
views
3 フォロー
2048
ちゃみん 2022/07/22 (金) 19:46:46

そうか、考えてみれば、としぼさんは毎日走れるんですよね。
いいなぁ、と思ったんですが
よく考えたら、たまに連休で2日連チャンで走ると
2日目ですら疲れが残って走れませんでした。
自分はリタイアしても、毎日はぜったい無理です。
今の週2、3回がベターかな。

先日、今更ですがガーミンのフェイスを変えたんですが
ランニング画面も変え、以前は3分割で
総距離、ペース、合計タイムを表示していたのを
4分割にしてペース、距離、心拍数、現在時刻に変えました。
フォトロゲの時に駿さんが言ってた「心拍数が・・・」
という話が自分も同じで、いつもはページを変えて見ていたのですが
そのまま全て見れるので、とっても便利です。
としぼさんも、使いこなしていなかったようですが
4分割やガーミンコネクトとの連動すると便利ですよ。
ついでにTATTAとも連動してくれると
としぼさんの稼働日数もわかるので
ぜひやってみてください。画像1

通報 ...