めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2045

3568 コメント
views
3 フォロー
2045
ちゃみん 2022/07/20 (水) 18:20:18

今日は走ったり、歩いたり、止まったりしてきました。
8時頃でしたが暑かったです。
結局9kmを1時間10分ほどかかり
走っている時は6分ほどでしたが
km7分20アベレージでした。

9kmと中途半端なのは、玉露コースの
4.5kmまでは日陰があり
そこから1kmほどずっと日を遮るものがないので
心が折れ、そこで引き返すからです。
直射日光の1kmは辛いです。

その引き返す位置のすぐそばにこんな看板が立っています。

画像1

こんな所で発砲することはないと思いますが
昔はあったんでしょうか。

駿さん、ジャム美味しくいただきました。
糖度が50%前後でもしつこくない甘さで美味いです。
ブルーベリーは酸味も適度にあってコクがあって
一番気に入りました。
スルガエレガントは甘夏ほど苦味もなく
適度に水分があり爽やかな香りが広がり
そのまま食べられるくらいおいしいです。
梅ジャムも、酸味と甘さのバランスがよく
香りがこの暑い時期にピッタリですね。
どれも本当に美味しかったです。

としぼさん、自分もスポーツドリンクですが
あまり暑い時はあの甘さが辛い時がありますね。
冷たい水がいいのですが、生暖かくなってしまうので
公園の水道水が一番です。
で、干し梅干を食べてます。
これもなかなか良いですよ。

通報 ...