めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2044

3568 コメント
views
3 フォロー
2044

70でフルですか・・・
そういうお方がいると言うのは知ってはいますが
自分の事として考えると気が遠くなります。
よくリバティの知り合いのランナーとは70までは「走りたいですねぇ」と
話していますが あくまでも走りたいであって けっしてフルではありません(苦笑)
島田の10キロ 出ない代わりに 御前崎の5キロ 出ようかな?と思案中です。
4年くらい前の10キロに出て 11月11日で暑くてかなりバテた記憶があるんですよね(^^;
おまけに舗装の継ぎ目で引っかかって大転倒やらかしちゃったし(><)
どうしようかな・・・と思っているんですけど
しかし、10月末って 以前はもう少し涼しかったと思うんですけど
もうそういう時期じゃ無くなったんですよね。
エコパのクラウンメロンもスタート前のゲートの中って寒かったときもあったと思うんですけど
もう冬しかガチでは走れないかもしれません(^
^;

通報 ...