めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2042

3568 コメント
views
3 フォロー
2042

毎日 暑いですねぇ・・・・
へこたれ気味なおいらです(^^;
とりあえず妻とのランは週に3回 まったりと10キロずつ走って?います。
あと週1~2で一人で朝の8時から10キロ走っていますが
梅雨明けから天候不順で多少の雨なら走るんですが
雨の様子によってはやめています
そんなこんなで今月は今のところ100キロです。
距離だけはトシボさんや茶民さんに勝っているんですがなんの自慢にもならないことは
先日のフォトロゲで判明しています(^
^;

で、フォトロゲの時の最後の体たらくから判明したことで
実は、最近朝のトイレでの小水がまっ茶色で量もかなり少なかったんですよね。
夜にトイレに起きるのが嫌だったのもあり水分を抑え気味にしていまして
現場のトイレで便器の前の張り紙に「まっ茶色の濃い尿は脱水症状寸前」と・・・・
「すぐに水を500cc飲みなさい」 と(苦笑)
あれっ?
走っているときに飲んでも吸収が遅くてお腹がタプタプしちゃうだけとか言ってたけど
それ以前の水分が足りない?
以前にここでも書きましたが、血液がドロドロだと濃い血を全身に送るために
心拍数が異常に上がるらしいです。
あれっ? 自分いつも 軽く走っただけで150とか行っちゃうんですよね。
先々週のランスマでハリー杉山が青学のトレーニングで心拍数150縛りで
ジョグをやるってのがあったんで それ妻とのランで取り入れています。
年が年なんで140位を縛りにしてやっていますが
水分を大量に毎日摂取するようになって 少し下がってきました。
今は、キロ6分40秒くらいで 138~142くらい㋨感じです。

次は 足を引っ張らないように 頑張るっす^^

通報 ...