めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 204

3668 コメント
views
3 フォロー
204
駿316 2020/06/20 (土) 20:57:06

昼間 予約していたマッサージで鍼も打って貰いました。
昨日の走りで右に負担をかけないように左に荷重をかけて走っていたんで
左脚にもかなり固さが出ていたようでしっかりと鍼を打たれました。
しこりの部分は揉んでから鍼で散らせておいたので
夜 ゆっくりと走って血流を良くして流して下さい。との事でしたので
妻と長男と三人で8キロを7分をちょっと切るくらいのペースで
のんびりと走って来ました。
走り始めはかなり痛みを感じましたが
そのうちに楽になってきたんですが
6キロ手前あたりから着地のたびにズキンズキンと痛みが出始め
土手の下りでは激痛でペースがガクリと落ちて
妻と息子には先に行かせて1人でペースを落として帰ってきました。
途中で痛みが薄れて追いつこうとしたんですが
5分台で走っているのに 赤いLEDがどんどん離れていく・・・・
後で聞くと、5分30秒くらいで走っていたとか・・・
まったく、追いつかないわけだ。
それでもなんとか予定通り走れてホッとしました。
明日は日曜で休足ですので これで痛みも治まると良いんですが。
痛みの感じは昨日の痛めた感じから強い筋肉痛という感じに
なってきましたのでなんとかなりそうかな?と言う感じです。

先日、家の敷地に生えている梅の実をとって
後塾させて1kg使ってジャムを作ってみました。
練習がてらの習作で味の感じを確認しましたので
今度、残りの梅でもう一度作ります。
今年は富士SWは中止ですかね?
やるんでしたら 今年は梅ジャムをお持ちしますね^^

通報 ...