めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 202

3668 コメント
views
3 フォロー
202
駿316 2020/06/19 (金) 20:24:54

今日は長男が4連休とかで帰ってきました。
で、16時からリバティを12キロ走りに行こうとしたら
雨の中 ついてきました。
というわけで。キロ6分ペースで12キロランでした。
雨の中と言う事で 小雨でしたが涼しくて走りやすかったです。
長男は、湘南の社員寮で毎日6キロ海まで走っているとかで
12キロ?走れるかなあと言いながら平気で走って来ました。
それよりも自分の方が昼間YOUTUBEを見ながら
フロントランジとバックランジをやっていましたら
右の太もも前部の付け根から5cmくらい下の所にピキッと激痛が・・・
とりあえずテーピングして走って来たんですが
9キロあたりで またピキッと痛みが走り
あとは痛みに耐えながらペースを少し落として
なんとか帰ってきました。
今夜寝たら治って欲しいなぁ・・・・
TJARに刺激受けて急に無理しちまった・・・・
アホや・・・・ _| ̄|○  ガクリ

通報 ...