めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2017

3568 コメント
views
3 フォロー
2017

トシボさんの言うように地図がかなり細かくてその地図を見ながら
目標のCP(チェックポイント)を探して行くってのが骨子となります。
配布する地図の裏にCPの写真が入っているので 同じアングルで参加者を入れて
写真を撮ってCPを回った証とします。
たしか地図見の為にスマホを使うのは禁止だと思いました。
前にも書きましたが地図が細かいので大体の位置まで地図で行って
そこから写真の物を探すって感じです。

台風が過ぎて暑くなりそうですねぇ・・・・
なんか良いツール無いかなぁ(^^;)

今日は朝の8時から地元の草刈り有志隊で土手の草刈りでした。
空調服を着てやっていたんですが 汗が凄まじく
下を向いた帽子のつばからポタポタと・・・・
2時間半みっちりと急斜面の刈り払いを染ましてかなりバテました。

茶民さん たぶん フォトロゲはまると思います。
楽しみにしていて下さい^^

通報 ...