めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2016

3568 コメント
views
3 フォロー
2016

茶民さん
朝早く走ったのですね
10kmというのは元気!ですね
自分はその半分の5kmを
今日も細切れで1kmずつ走りました。
6分23秒、6分27秒、6分5秒、6分2秒、5分59秒
という感じでした。
膝はちょっと痛かったです。

地図は当日受付で渡されて
スタートまでの間に自分たちがどのチェックポイントを通るか
仲間内で相談する感じです。
地図は2万5千分の1の地図でとても詳しいので
コンパスなどはいらないです。
今回は自分が超地元なので
案内はまかせてください。
スタート前に制限時間内で
どのあたりまで行けるか考えてどうチェックポイントを
効率的に回るかが大事です。
あとは走力と体力との相談ですが
オール還暦超えのチームなので
無理せず行きましょう。

あ~楽しみなんですが
当日の天候と自分の体調が心配です。

通報 ...