めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2015

3568 コメント
views
3 フォロー
2015
ちゃみん 2022/07/03 (日) 18:06:09

今日は朝7時前から走ってきました。
10kmを6分30位でした。
暑さはそれほどではなかったんですが
汗はたっぷりかきました。(駿さんほどではありませんが)
体重が56kgまで落ちました。
その後、天井の壁紙?の張り替えをやりました。
これが、階段の吹き抜けなので高さが4mほどあり
足場を42で組みたててから張り替えたので
これまたたっぷり汗をかき、さらに体重が800gほど落ちました。

うちも駿さんの所のようにキチンと
リフォームした方がいいんでしょうが
ついつい自分でできるところは、とか思ってやっちゃいます。
下手の横好きですが。

フォトロゲは台風も行っちゃって天気が良いんでしょうか。
地図は当日渡されるんですか。
でも、地元のとしぼさんがいると有利ですよね。
昔やったオリエンテーリングのように
シルバーコンパスとか使うんですか。
今はスマホのマップの方が便利かな。
とにかく作戦はお二人にお任せします。
ただついていくだけです。
よろしくお願いします。

通報 ...