めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2011

3568 コメント
views
3 フォロー
2011

トシボさん お手数おかけします。
書類 記入して忘れずに持って行きます(^^;)

4月~5月は腰や膝が痛くて 走ると痛みがあり一歩ずつ響くので
走るのが億劫になり妻とのランだけにしていましたが
5月の後半から徐々に1人でのランも戻しまして
なんとか今月は160キロ行くことが出来ました。
ただペースについては とりあえず走るだけという感じで
6キロまではキロ6分ちょっと・・・そこからは走っては歩き 歩いては走りと
なんとも冴えないランニングです。
まさしく乱忍苦・・・・
でも 走るって事が大事なんだ^^と 割り切って走り出しています。

にしても 暑いですねぇ・・・
トシボさんの危惧するような暑さによる中止は無いと思いますが
とにかく注意しながらゆっくりと無理せずに走りましょう^^
ランで劣る部分を地図見とコースの選択で挽回という
頭脳戦で行きましょう(笑)
と言いつつ ストック持っていこうかなぁ いう考えが頭をよぎったり(^^;)

通報 ...