めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2009

3568 コメント
views
3 フォロー
2009

駿さん
すご腕のカメラマンさんのようなので
撮影はよろしくお願いします。
やっぱりランのあとはすぐに湯&食にして
そのあと御朱印巡りがよいのではと?
でも当日相談しましょう。
期間限定、時間限定の「豆塚神社」だけは
昼食前に行った方がいいかもです。

茶民さん
自分も今日は走りましたが
またまた細切れ4kmでした。
1km走っては歩いて、を4回繰り返し
6分12秒、6分27秒、6分15秒、6分21秒
と言った感じでした。
これで今月はちょうど100kmを達成しました。
超久しぶりで嬉しいです。

明日は実家の畑仕事を手伝いので
たぶん休足
ちょうど100kmで今月終了になりそうです。

でふと心配になったんですが
この暑さのせいで
大会自体が中止になるってことないでしょうね
熱中症をおそれて・・
そうならないことを願いますが。

通報 ...