めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2006

3568 コメント
views
3 フォロー
2006

今日は休足しました。
急な用事が入ったので
無理しませんでした。
ま~いいかな。

茶民さん、8時から走るのって正解かもです。
もっと言ったら早朝ランがいいんでしょうけど
そうもいきませんよね。
今日あたりは夜ランでも暑そうです。

茶民さんおっしゃる通り
基本は水分とスマホでいいと思います。
ラン中でも自販やコンビニが使えそうですし
大きい荷物は車に残して身軽で行くのがいいと思います。
自分はTシャツ、短パン、サポーター、で行く予定です。
ポケットにはジェルをしこたま忍ばせます。

御朱印ですが
寺社がたくさんあるのでよりどりみどりだと思いますが
ラン中頂くと時間をとられるので
レース終了後行く方がいいかもです。
車で回れますしね、

ところで「湯&食」はどうしましょう。
ちょっと車で走りますが
「ゆ~〇とぴあ〇南」が
広間もあってゆっくりできるかなと
もしよければそこでどうでしょう?

通報 ...