めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2001

3568 コメント
views
3 フォロー
2001

茶民さん こちらこそ当日はよろしくお願いいたします。

持ち物ですが、おそらく自分はバックパックにタオル、簡単な携帯食を1つくらい、
バックの前面のポケットにペットボトルを2本とスマホとカメラ 
あと地図に記入用に筆記用具 こんな感じになるかと思います。

途中の神社やお寺がチェックポイントになることもありますので
その時にお賽銭を上げたいので小銭入れは是非是非と言うところです。
さすがに御朱印帳は持って行きませんのでよろしくです^^

概要を見ると9時スタートで3時間 12時ゴールとのことですので
食事は終わってからになり 携帯食は走行中に軽く口に入れるもの程度に
なるかと思います。
バックパックにハイドロのバックを入れるのも有りかと思いますが
というか 自分も迷っていますが ただ背中の熱で水が熱くなってしまって
それをずっと背負っているのが背中に辛いということがあって
今までもやったことはありません。

ずっと山の中だと無理ですが普通は途中で補充も出来ますし
なんたって緩い競技ですからご安心を。

疑問がありましたら ラインでもココでもOKなんで
何でも聞いて下さい。
おそらく ココではフォトロゲに関しては僕がTOPランナーです(苦笑)

通報 ...