めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2000

3568 コメント
views
3 フォロー
2000
ちゃみん 2022/06/26 (日) 06:57:19

駿さん、ロゲイン当日はよろしくお願いします。
駿さんも、調子を崩していたんですね。
自分もそうでしたが、ランが捗ってないと
カキコも捗りませんね。
そんな中で調子が悪くても、走れなくても
カキコを続けるとしぼさんは、偉いです。

当日のペースは皆さん同じように
ゆっくりになりそうですね。
ゆっくり楽しみましょう。

ところで駿さん、これはバスとか使ったりできるやつですか。
ご飯も持って走るのでしょうか、持ち物と、服装もどんなものか教えてください。
後、お菓子は500円まででしょうか。笑

としぼさん、ここまで90kmは良いですね。
自分はまだ56kmです。また、アンダー100kmに戻ってしまいました。
今日は暑くなりそうなので早めに少しでも走ってきます。

通報 ...