めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1995

3568 コメント
views
3 フォロー
1995

駿さん
自分が1番足を引っ張ると思うので
どうかご容赦お願いします。
コースについてはおまかせください。
超地元なので
よほどの路地でない限り
だいたいの位置はわかります。
ただ
多分「大河ドラマ」にちなんだ場所が
チェックポイントになると思われますが
小高い山もあったりします。
自分膝がイカレているので
アップダウンの場所は厳しいです。
なので地図を観て要相談でお願いします。

でも3時間コースで20kmは厳しいなあ
片道10kmって計算ですか?
練習しておかなくちゃ・・・
今日は昨日のように膝が痛まなかったので
なんとか5km走れましたが
32分21秒ということで
km6分越えが当たり前になっています。
20km走れるようにしておかなくちゃだめなんですよね?
あ~頑張らなくちゃ

通報 ...