めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1993

3568 コメント
views
3 フォロー
1993

駿さん
あのかっこいい黄色い車ですね。
自分とこの駐車場でOKでしたら
国道136号線を通ってくればわかりやすいです。
大会が近くになったら〇インで場所伝えますね。

右膝裏の痛みですか
自分は両膝と大腿裏が痛みます。
お互いいたわりながら走りましょう。
というか
よく考えたら
フォトロゲとはいえ
3時間もの時間歩いたり走ったりって
しかも炎天下の中だし
実はけっこうキツイかもと
改めて考えたりしてます。
痛みだけでなく
体力がもつようにしないと・・・
それに
お荷物になりそうなのは自分ですよ。
実は今日は2kmしか走れませんでした。
両膝が痛んで・・
1kmを7分38秒で走ってちょっと休んで
次の1kmを7分25秒で走った後
両膝ズキッがきたのでリタイヤしました。
当日こんな風だと
とっても3時間は走れそうにありません。
そうならなきゃいいなあ。

通報 ...